スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

M-Edge GO! 入荷しました

2009/09/15 火曜日

お客さまからのリクエストで入荷したアイテム「M-Edge GO! カバー (全9色)」をご紹介させていただきます。

いままで、キンドル堂の品揃えはちょいと地味でしたが、この商品が加わって、なんだかお店が明るくなったような気がしますねぇ。さてさて、それでは商品のご説明を。


015medge.jpg

こちらは「マーブル・レッド」というカラーです。素材は本革。無駄な厚みがなくて、すっきりした形をしています。薄めのハードカバー本を持っているような感じ。


016.jpg

内側はスエードです。中央にフックが付いていて、これがキンドルの左側に付いている穴にカッチリはまって固定します。右側のコーナー2個所はゴムバンドで固定。


017.jpg

拡大するとこんな感じ。


018.jpg

上の写真のように、読書をするときは、表紙部分を反対側にたためます。これがなかなか便利! かさばらないので、読書に集中できます。

ただ、難点をあげるとすれば、ちと革くさい(わたくし、本革製品に慣れてないんで…)、ってところでしょうか。


020.jpg

ではでは、わたくしは、おやつを食べながら・・・


あ、あぁっ!

ちょうどいま、ダン・ブラウンの「The Lost Symbol」がキンドルにダウンロードされました!

只今、LAは9月15日0:02AM。「The Lost Symbol」の発売日だったのです!
また、のちほど、ご報告いたします。失礼します。


newItem2.jpgnewItem1.jpg




amazon kindle 販売店 キンドル堂へ     にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
スポンサーサイト

テーマ : 洋書 - ジャンル : 本・雑誌

| 16:04 | お店のこと【キンドル堂】 | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

