スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

nook のサンプルを見てきました!

2009/11/22 日曜日

昨日から予約販売をはじめたnookですが、初回入荷分が早くも売り切れてしまいました。次回入荷分は、1月上旬に発送を予定しています。爆発的な人気商品となっているため、安定した仕入れを実現できるまでもうしばらくかかりそうですが、どうぞご容赦ください。


私もまだ実物を手にしていない状態ですが、先日ロサンゼルスのBARNES & NOBLE でnook の見本を見てきました。


022_nook.jpg

これはモックアップ(実物大の模型)ですが、手に持つとこんな感じに。キンドル2とほぼ同じサイズです。


020_nook.jpg

お店の入り口にはnookの特設コーナーが設けられていて、興味津々のお客さんが群がっていました。どおりで発売前に完売するわけだ、と納得。



021_nook.jpg

やっぱり、カラー液晶のタッチスクリーンが目を惹きますよね。欲しいなー。


B&Nの見積もりが甘かったのか、それとも、受注が予想を遙かに上回ったせいかはわかりませんが、品薄状態は当分のあいだ続きそうです。nookを一刻も早く手に入れたい方は、ちょっとお待ちいただくことになりますが、予約購入をお勧めします。

↓nookの予約購入はこちらから↓
banner_kurofune.jpg


amazon kindle 販売店 キンドル堂へ     
スポンサーサイト

テーマ : 洋書 - ジャンル : 本・雑誌

| 17:00 | nook | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

